ジョイコン2011 シティリハ

こんにちは! 埼大の谷口です。

埼大エレサーのブログ始めました!みなさん今後ともよろしくお願いします!

 

さてさて・・・

3月5日にエレクトーンシティ渋谷でジョイコン2011の全体リハがあったわけですが、

なかなかみなさんに好評でした^^

埼大の演目は「Spain」です!楽譜は谷口が書いたんですけど、ジョイコン組はヒーヒー言って練習してます。

マナティが言う「鬼畜Spain」とはまさにこのことですな笑

楽譜とシーケンスの小節数があっとらんっていう・・・

 

とにかく、このリハでまだまだ課題が山積みやなーと思いました。

リズムにしても、レジストにしても、曲の展開にしても・・・

 

ジョイコンまでにもっと気合い入れて、聴きごたえ・弾きごたえのある「Spain」を作ろうと思ってます!