Web担、かわりまーす!!

みなさんどうもこんばんはー!

 

昨年度までAffects代表を務めさせていただいておりました、

埼玉大学3年生の塩崎です!

 

今年度はWeb担当になりました。

よろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが、活動歴とメンバー欄を更新しました!ご覧ください♪

 

まず、みなさん!!!!

 

僕の記事なんか読んでないでメンバーページに飛んでください!

Affectsのメンバーがかなり増えています☆

新代表川口の頑張りのあらわれでしょうか^^

 

しかも、この女子率…笑

これまでのAffectsが男臭かっただけに、上級生勢は大喜び。

 

これまでとはまた違ったAffectsが、お見せできるかもしれません!

 

さっそく、Affects夏旅行の企画が進んでいるようです…これまでは出てこなかった企画ですね。笑

楽しみです!

 

せっかくWebを任されたので、新しいことやりましょうか。

 

……メンバー紹介のコーナー!!!!!

やります!!!

 

思いついただけです、はい。

 

次回をお楽しみにー♪