Affects夏旅行!

こんにちは!Web担塩崎です♪

 

さてさて、早くも後期がスタートいたしました!

一か月後に控える学園祭「むつめ祭」でのライヴに向けて、各々練習に励んでおります。

 

夏休みの間、我々Affectsは何をしていたかと言いますと……

 

なんと初の旅行に行ってまいりました!!

 

行先は、伊豆と箱根。

それはもう楽しくて仕方ありませんでしたね。

旅行の様子の写真をいくつかこちらでも紹介していきますので、楽しみにお待ちください。

 

夏旅行係を務めてくれたのは、Affects代表のようへいに加え、一年生のおおのちゃんとありかちゃんでした!

しっかり者のお二人に、夏旅行の感想を聞いてみました☆

 

おおの

とても楽しい旅行になって良かったです!!ありがとうございました^^

また今年の冬(!?)、来年も皆でわいわい行きたいです!

Affects大好き!!

 

ありか

Affectsにとって初の旅行ということで不安しかありませんでしたが、無事やり遂げることができてとてもほっとしています。みんなでカレーを作ったり、花火をしたり、卓球やったり…みなさんの普段とは違う一面が見られてとても楽しかったです!

 

…とのコメントをいただきました~♪

夏旅行係の皆さん、運転手の皆さん、そして旅行メンバーの皆さん!

楽しい旅行をどうもありがとう!!

 

 

Affectsメンバーと旅行がしたくなった方は、いつでもAffectsにご連絡ください^0^

 

------------------------------------------------

Affectsメンバー紹介のコーナー、着々と準備を進めております…

こちらもお楽しみに^0^