むつめ祭、前日!!

 

本日は11月1日。

むつめ祭の前日!

 

朝9時からずっと、会場準備と練習に取り組んでいます!

 

我々Affectsは、全学講義棟1-302教室を本拠地に、3日間ライブを行います~!

 

外の猿山というパフォーマンスステージにて、演奏もしますので、そちらもご注目ください^0^

 

☆むつめ祭演奏日程☆

 

【猿山】

3日(日)10:00-11:00、17:00-18:00、

4日(月)11:00-12:00

 

【全学1-302】

2、3、4日14:00-16:00(開場13:30)

 

 

さて!

メンバー紹介のコーナーですが、今年の代表に登場していただきましょう!

 

2年生のよーへいくんです!

彼は1年生の時からやる気満々で、期待のホープと言われたほどです笑

 

現在は頼もしくAffects代表を務めてくれています!

たまに暴れ出すのは、いったい誰に似たのでしょうか……

 

それはさておき、インタビュー開始!

 

1.エレクトーン歴

  14年

 

2.Affectsに入ったきっかけ

  エレクトーンを大学でも続けようと思ったから。というかAffectsがあったから埼玉大学にきた(笑)

 

3.今はまっていること

  睡眠

 

4.Affects内での押しメンは?

  梨乃ちゃん。某アイドルグループのセンターやってそうだから

 

5.今までで一番楽しかったAffectsイベントは?

  夏旅行(*^^*)

 

6.もし生まれ変わるなら誰がいい?(Affects内で)

  ゆきちゃん。毎日が新しい発見で、キラキラした人生をおくれそうだから

 

7.好きな手料理

  そーめん

 

8.大学で何学んでる?

  リベラルアーツ(笑)

 

9.今季の目標

  早寝早起き

 

10.みんなにひとこと!

  ねんねしたいよー(っ>ω<c)☆.° ねんねーーー(っ>ω<c)☆.°ねんねねんねねんねねんね(っ>ω<c)☆.°ねんねがしたいの(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ねんっ!!ね!!!ねんねさせてくれねんね!!

 

 

…!?!?!?!?

 

最後の一言で全部ふっとんでしまった感じですね笑

 

…代表の仕事がたくさんあって寝れていないのでしょうか?笑

 

おしめん指名の理由は、今のAKBセンターさしはらりのから来ているのでしょうか!

それを除いても、梨乃ちゃんは一年女子の間で大人気ですが^0^

 

このページを更新している今も、僕の目の前で練習しているよーへいくん。

 

よーへいはじめ、僕たちAffectsの演奏を、ぜひともききに来てくださいね!

埼玉大学でお待ちしています^0^