新コーナー☆Affectsメンバー紹介!

こんにちはー!

Web担当の塩崎です。

 

Web担当新体制でお送りする新企画☆Affectsメンバー紹介のコーナーです!

 

こちらのコーナー、

名前の通り、Affectsメンバーを紹介するべく、一人一人こちらのブログに召喚して、インタビューに答えてもらう企画であります!

 

記念すべき一人目ですが………………

 

ダカダカダカダカダカダカダカダカ…ダン!!!!!

 

4年生のりょうさんです☆

Affectsの各大演奏でも披露しました「Tears」、実はもともとりょうさんのオハコだったんですよー。

何かひいてくださいと頼むといくらでもレパートリーが出てくるりょうさん。

そんな彼に、色んな事聞いてみました!

 

……早速インタビュー開始です♪

 

 

 

1.エレクトーン歴は?

    10年。 エレクトーンは仲の良かった友達がやってたから始めました。

 

2.Affectsに入ったきっかけは何?

    バイトの友達が作ったエレクトーンサークルに誘われたので。

 

3.今はまっていること

    作曲・編曲の勉強、麻雀 野球

    

4.Affects内でのおしメンは?

    3年生のブルーくん 彼のやる気には脱帽ですm(_ _;)m

 

5.今までで一番楽しかったAffectsイベントは?

    今年初めてやった夏旅行 楽しすぎた

 

6.もし生まれ変わるなら誰がいい?(Affects内の人で)

    谷口くん 見える景色が違いそうだから。 彼の行動力がほしい。

 

7.好きな手料理は?

    オムライス

 

8.大学で何学んでる?

    持続可能な農業形態 大学の田んぼで米作りとホタルの飼育やってます。

 

9.今季の目標は?

    笑って楽しく過ごす 来年も。

 

10.最後にひとことどうぞ!

    音楽ジャンルはいろいろ聞くようにしてますが、最近はスムースジャズ、ファンクを中心に聞いてます。作曲が最終目標なのでこれからもいろいろな音楽に触れて自分の音楽を作っていきたいです\(^o^)/

 

 

……さてさていかがだったでしょうかー?^0^

 

生まれ変わるなら…で登場した谷口さんは、おなじみ、Affectsの創設者であります。

りょうさんと谷口さんが仲良くなったのも、バイト先が同じでたまたまエレクトーンの話で盛り上がったことがはじまりだったとか。

そのまま知らず知らずのうちにAffectsメンバーとなっていたのですねー^0^

 

りょうさんと仲良くなりたい人は、ぜひオムライスを手作りしてあげてください♪笑

 

……次回は誰が登場してくれるのでしょうか?

 

ご期待ください!^^