雨にも負けずAffectsは

 

今日も練習決行です^0^

 

さてさてさっそく第二回のメンバー紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

今回は………

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生から!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ark氏!!!

 

 

はい、ありかちゃんです☆笑

 

ありかは、新歓期の入会希望メールが一番女子力高かったんですよー。笑

本人とメールしてみるとわかります!

 

エレクトーンをひかせてもピアノをひかせても指が動く動く!

夏旅行の係もしっかり務めてくれました!

 

それではインタビュー開始です☆

 

①エレクトーン歴は?

   約16年

 

②Affectsに入ったきっかけは?

   雰囲気がとても和やかだったし、楽しそうに演奏している先輩達を見て入りたい!と思ったから。

 

③今はまっていることは?

   クラシック、ジャズの曲

 

④Affects内でのおしメンは?

   りょうさん。あらゆる相談に乗ってくれます(笑)

 

⑤今までで一番楽しかったAffectsイベントは?

   夏旅行!! 自分が企画したことが実現出来て本当に幸せでした(≧∀≦)

 

⑥Affectsの人に生まれ変わるとしたら誰がいい?

   グティ。あの面白さ分けてほしい(笑)

 

⑦好きな手料理は?

   ゆきちゃんの作った料理最高(*^o^*)

 

⑧大学で何を学んでいる?  

   和声、声楽、ピアノなど音楽を中心に学んでいます!

 

⑨今期の目標は?

   とりあえずむつめ祭成功させたいです☆

 

⑩みんなにひとことおねがいします!

   Affectsはエレクトーン大好きな人がたくさんいて本当に楽しいです(≧∀≦)

 

 

はーいありがとうございましたー♪

 

おしめんは、前回紹介のりょうさんが登場でしたねー♪

Affects夏旅行のとある夜、一年生数人とりょうさんと語らう会が早朝まで続いていたとか…笑

 

生まれ変わりたい人、グティ。笑

一年生の男の子、グティはおもしろいっすねー。

彼もはやく紹介したいです。動画つきにしたいくらいです!笑

 

これまた一年生のゆきちゃんの料理。確かにウマい!

ブログに今度あげてもいいかもしれませんね~

 

 

Affectsが楽しい、大好きだと言ってくれる一年生がたくさんで、しおざきは満足満足であります^0^

 

それでは次回をお楽しみにー☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【むつめ祭でのライブまであと18日】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー