むつめ祭、無事終えました♪

 

11月2~4日の三日間、埼玉大学学園祭「むつめ祭」が行われ、

我々Affectsも、全ライブを無事終えることが出来ました!

 

 

外でのパフォーマンスライブでは、ミュージカルサークル桃犬さん、書道部さんとのコラボ企画もさせていただき、たくさんのお客さんに見ていただけました^0^

サークル員も心から楽しんで演奏することが出来ていましたね♪

 

 

サークル員の感想を紹介したいと思います!

 

のぶ(1年生)

「みんなで一つのことをやるのが久しぶりだったので、とても楽しかったです!」

 

わたぽん(1年生)

「初めてのむつめ祭で、人前で演奏するのも初めてでした。緊張しながらも、楽しめました!」

 

ゆき(1年生)

「ええ!!楽しいの一言しか出てこないんですけど!!」

 

ブルー(3年生)

「加入して初めてのむつめ祭でわからないことばかりだったけど、普通にみんなと馴染めてとても満足でした。」

 

堀切(4年生)

「最後のむつめ祭。みんなで協力してライブをつくることができたので、この調子で単独コンも頑張りたいです。」

 

川口(代表)

「めちゃくちゃ楽しかった!Affects最高!!」

 

 

 

さて、

むつめ祭を無事終えた我々より、みなさんに報告があります☆

 

来る2月21日(金)に、

 

埼大エレクトーンサークルAffects Electone Live vol.2 を開催いたします!!

 

場所は、エレクトーンシティ渋谷です。

 

13時半に開演予定となっておりますので、

 

皆様今のうちからスケジュールあけておいてください^0^