EC冬コンのご報告!そして単独コン、、、

 
さて皆様こんにちは!
Web担の塩崎です。
 
今日の記事は、1年生のありかが書いてくれました^0^
 
女子力あふれる、ありかの記事をご堪能ください~笑
 
**********************************************
 
12月8日(日)にエレクトーンシティ渋谷でEC冬コンサートが行われました!

Affectsからも1、2年合わせて5人が参加しました~☆
1年はこの冬コンは初参加だったためもう緊張しすぎてお互い手を取り合って励ましていましたね(笑)!!

ではでは振り返っていきましょう♪

第1部では、おーのちゃん、ゆきちゃん、そして私ありかの1年生3人でシャブリエの「スペイン狂詩曲」を演奏しました!
この曲はむつめ祭でも弾かせてもらいましたが、そのときは演奏時間が3分半とわりと短かったんですよ~しかーし!今回冬コンのためになんとなんと!原曲とほぼ同じ6分まで引き伸ばして演奏しちゃったんです☆
わりと好評で嬉しかったですね~♪...

第2部では異大アンサ(他大学の人とアンサンブルを組むこと)でりんごさん、みさきちゃん、おーのちゃん、私が演奏しました~!もうそれぞれが存分に力を発揮していて、Affectsでよかった!と思えた瞬間でしたね(笑)

ではそれぞれ紹介します♪

ありか:「YUZUソフトメドレー」
某ゲームソフト?の曲のメドレーらしいです(笑)本番なぜか変なお面被らされましたが、恥を捨て楽しく演奏できたんじゃないかと思います(笑)まあAffectsの人には爆笑されましたがね………(*⌒▽⌒*)

みさきちゃん:「α couleur」
この曲ほんとにかっこいいんです!!!!!!!!
あやりーさん(えれちば)が作曲したらしいんですけどね~。みさきちゃんの楽しそうに弾いている姿をみて私も弾きたくなっちゃいました!

りんごさん:「Take Me Home,Country Roads」
この曲はあの有名なカントリーロードのビッグバンドアレンジらしいです♪
あのりんごさんが!あのりんごさんが!制服姿で難しいアドリブを軽々と弾いている姿に1年生はもう鼻血が出そうでした!ええ!(笑)

おーのちゃん:「MEGALITH」
しびれるほどかっこいいメインパートをおーのちゃんが担当したということで我々Affectsは誇りに思いながら凝視していました(笑)
1年生ながら堂々とした演奏!すばらしい!の一言でした☆

こんなかんじで大成功を収めた5人はこの冬コン後そのまま女子会へと旅立ちました………笑。

さあ!来たる単独コンまであと1ヶ月となりました!
それぞれのアンサはもうラストスパートをかけ始めていますよ~♪楽しみですね!!
2月21日ぜひぜひエレクトーンシティ渋谷に足を運んでくださいね♡