本日13時より、Affects Electone Live vo.2!!

みなさんおはようございまーす!塩崎です。

 

今日は、Affects単独コンサート当日です!

 

はりきってリハーサルなうです♪

 

ありかちゃんにパスしまーす^^

 

**********************************

ありかです!

単独コン当日にして メンバー紹介します!はい!(笑)

 

今回は4年生がこの単独コンで卒業してしまうので!!!! 4年生紹介しちゃいましょう!!!!!!!!(≧Д≦)

 

まず!!あまりのかっこよさにAffects女子がキャーキャー騒ぎ女子会のネタにされていた…………(暴露)

 

たっつーさんの紹介しちゃいましょう!!!!!!!!(≧∀≦)

 

たっつー

 

1.エレクトーン歴は? 11年

 

2.Affectsに入ったきっかけ mixiの書き込みを見て

 

3.今はまっているものは フルーツグラノーラ

 

4.Affects内での押しメンは? ゆきちゃん(かわいいけどそれだけでなく何か秘めたるものがありそうだから)

 

5.今までで一番楽しかったAffectsイベントは?

Affectsとしてはじめて開催した単独コン

 

6.生まれかわるなら誰? 本田雅(自分とは全然違う人生を歩んでそうだから)

 

7.好きな手料理は? 作るならハンバーグ、作ってもらうならなんでも

 

8.大学で何を学んでいる? 社会学

 

9.今季の目標 自分で編曲した曲を形にする

 

10.ひとこと 設立4年目のAffectsはこれからもっと盛り上がっていくと思うので、ぜひ注目してくださいね!

 

 

ということで!!!!!!!! いいですね~♡

 

私も初めて知ったことがたくさんありましたね~(>。<)←φ(..)メモメモ

 

恐らく今Affects女子LINEが盛り上がっていると思われます(笑)!!

 

推しメンはゆきちゃんっ!!!!!!!! とてもキラキラしてる子です、ゆきちゃん(*⌒▽⌒*) あとで紹介しますが、かなりギャップがあり見応えあるんじゃないかなって思います(笑)

 

好きな料理は…ハンバーグ……!!!!!!!!???? たっつーさんのハンバーグ!?!?!????! 作ってもらいたいですねえええええええええ!!!!!!!!ええっ!!!!!!!!(笑)

 

こんなかんじでもう何紹介しても脱線しそうなのでこの辺で!笑

 

単独コンサートぜひ聞きに来てくださーい★