いつぶりでしょうか。

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、今まで何があったのかざっと紹介していきます!(←今更!)

遅くなりましたが今年度Affects新代表のありかです!

楽しいブログ期待しててください(*´ω`)

 

2月の単独コンサートも大成功を収め、すっかり燃え尽きて...しまう間もなくAffectsはEC主催のジョイントコンサートに参加しました。

各大はむつめ祭や単独コンサートでも好評だった3piece-jazz-partyと久保田を演奏しました!華やかな舞台と多くの観客を相手に堂々としたパフォーマンスを披露できたと思います。

 

そして今年もやってきた新歓の時期!!!

去年よりも勧誘に力を入れるべく、ゲリラライブを8回行うなどのとてつもない忙しさの中、新入生が留学生合わせて6人入ってくれました!

どの子も個性豊かで毎週の練習は笑いが絶えません(笑)

ますますにぎやかになっていきますね(*^▽^*)

 

 

最近では8月12日にさいたま新都心HEVEN'S ROCKにて、埼玉大学の音楽系サークルのコラボイベントが開催されました\(^o^)/

Affectsはモダンジャズ研究会とバンドサークルBFGAとアカペラサークルCHOCOLETZとコラボしました。それはもうテスト期間もあってなかなか練習時間がとれなかったことを忘れさせるぐらい迫力あるコラボでした!終わったときの拍手の大きさがいまだに忘れられません(笑)!↓にも載せましたが

詳しくはphotoコーナーに写真を載せてあるのでぜひそちらもチェックしてくださいね!

 

 

次の行事はAffects夏旅行です!

9月に山梨に行く予定です(*^▽^*)

その様子も次回アップしますね!

 

ではでは(^^)/