設立史上最高の学祭コンサートでした!!

こんにちは!Affects3年のよーへいです。

今年も埼玉大学のむつめ祭のコンサートを無事終えることができ、先日反省会をサイゼリヤで行いました。

遅くなりましたが、むつめ祭を少し振り返りたいと思います。


22、23日と二日間にわけて全学講義棟201でコンサート行いました。

今年は最高で同時に40人を超すお客様にお越しいただき、本当にうれしく思います(^^)

予想より多くの方に来ていただいたため、立ち見のお客様も多くなってしまい、すいませんでした。来年はもっと席を多く用意しておきたいと思います!
実は今年のむつめ祭コンサートの来場者数はAffects創設以来、過去最高人数でした。本当にありがとうございました!

また今年も猿山でパフォーマンスライブを行いました。今ではもう毎年恒例になりましたね(^^)


写真では風船を持った子供たちが遊んでいます(^^♪
演奏中も元気にエレクトーンの周りを走りまわるので、サークル員は子供がぶつかってしまわないか少しひやひやしていました(笑)



Affectsでは毎年毎年、お客さんに楽しんでもらえるよう、工夫を重ねてきました。またAffectsのことを少しでも多くの人に知ってもらえるよう、学内でも学外でも精力的に活動を続けてまいりました。
それが今回の来場者数の結果につながったのではないかと、僕は思っています。
Affectsはこれからも進化し続けます!!またよろしくお願いいたします!!




【告知】Affects単独コンサート

3月27日(金)@エレクトーンシティ渋谷


詳細は決まり次第お知らせいたします。
ぜひスケジュール帳にご記入お願いいたします(^^)