単独コンまであと10日…!単独コン係・幹部にインタビュー①


こんにちは!
就活や卒研から逃避してサークルを楽しんでいる真っ最中の3年りんごです(^O^)

いよいよ単独コンまで10日…
先週Affectsでは、単独コン演目の部内発表が行われました!


本番より近くに人がいるから部内発表の方が緊張するー…などとつぶやくメンバーもいました。笑
発表を通して、単独コンまでもっと練習がんばろう、たのしもう、と意気込んでいました!


 

さて!今回は単独コン係として、幹部とともに運営をしてくれている2年生わたぽんにインタビューしてみました♪

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

★どんなコンサートにしたい?
テーマが「contrast」ということで、Affectsのイメージってこんなかなって曲もあったり、Affectsこんなだったっけって曲もあったり。Vol.1、Vol.2にも増して様々な一面をお見せできればいいなって感じですたぶん\(^^)/


自分にとってエレクトーンって?
色んな音が出せる分奥が深くて、計り知れない可能性秘めてると思います(`・ω・´)笑
もっとうまく使えたらもっと楽しいだろうなぁ。


★単独コンの曲目で特に聴いてほしい曲は?
全部!っていうのは反則ですよね…(´-ω-`)

・最後の晩餐
まだ原曲しか聴いてないんですけど、めちゃくちゃかっこいい曲です。ごりごりしてます。どうなるんでしょうすごく楽しみですうふふふふ。

・アオイホシ
僕(サックス)と1年生アンソニー(バイオリン)のハーモニーがなんかいい感じになる予定です…ノリノリになってください…

・ひらめき
前から好きな曲なので。


★最後にひとこと!
自身2度目の単独コン…昨年より落ち着いた演奏をしたいです、頑張ります!

 

ーーーーーーーーーーー

 

わたぽんはAffectsに入るまで鍵盤未経験だったそうなのですが、

今では経験者メンバーを抜く勢い…こわいくらいです!笑

ゆるふわ男子代表、実はゴリゴリした曲が大好きなしっかり者。

そんな彼の活躍にも期待したいです☆

 

 

 

Affects Electone Live Vol.3

-Contrast-
では、
ディズニーやジブリ、アニメ主題歌、J-popなどの誰が聴いても楽しめる有名な曲から、ジャズやクラシック、フュージョン、ダンスミュージック、プログレ…など様々な曲を用意しています。

3回目の単独コン、今年も新たなAffectsの一面がみられるようなコンサートになっているはずです!


3月27日(金)

OPEN13:00/START13:30

ぜひヤマハエレクトーンシティ渋谷へお越しください♪