JC前日!単独コン係・幹部にインタビュー②


こんにちは!3年りんごです!


単独コンが近づいてきている一方で、明日は全国のエレクトーンサークルが1年に1度東京に集結しておこなわれるジョイントコンサートが開催されます!


各大学の演目、異なった大学間でアンサンブルを組む異大演目、各大学の代表者1名、編曲者によるトリ企画:アンサンブルリレーなど、さまざまなエレクトーンの演奏を観ることができる迫力ある大規模なコンサートです♪



アンサンブルリレーの編曲者の1人をAffects代表・ありかちゃんがつとめています!

また埼大AffectsとしてJazzな2曲を1,2年生が披露します!

本番が楽しみです(^^)!



ジョイントコンサート2015-Rhythm Start-

3.20(Fri) OPEN12:00/START12:30

@オリンピック記念青少年総合センターカルチャー棟1階大ホール




さて!前回の記事に引き続き、単独コン係にインタビューしました。

今回は1年生アンソニーです♪


ーーーーーーーーーーーーーー

★どんなコンサートにしたい?

テーマが「contrast」ということで普段とは違ったAffectsの良さをどんどん出していって欲しいですね。

「え!あの人があんなことを!こんな曲を!」っていう驚き隠せないコンサートにしたいです。



自分にとってエレクトーンとは?

無限の可能性を秘めている楽器。

色んな音色を奏でることもできるし、色んな人と一緒に演奏もできるし、編曲だってできてしまう。正直化け物みたいに凄い楽器なんじゃないでしょうか…笑



★特に聴いてほしい曲は?

○世界五分前仮説

この曲はとにかくカッコよくて大好きな曲です。見所は普段ゆるふわなイメージの人がこの曲をゴリゴリ弾いているところです。
ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、シンセどれも聞き逃せない一曲となっております!


○gali de party

この曲はピアノなどを用いて全体的に綺麗な、かつ楽しい曲です。


○message from you

ひれ伏すほどの圧倒的女子力!

それぞれの楽器が折り重なり、爽快な一曲となることでしょう!



★最後にひとこと!
部内コン、むつめ祭ときてついに単独コンがやってきました。自分にとっては一年という月日を経て、Affectsのみなさんの演奏に触れ、憧れに少しでも近づきたいと思っていました。

まだまだほど遠いですが、単独コンは自分も含めて、みんなが「ひと味違う」演奏をして欲しいです!!全然弾けないけど頑張ります!

ーーーーーーーーーーー

1年生ながら上級生からの信頼が厚い、笑顔がさわやかアンソニー!
空いてるエレクトーンでヘッドホンをしてこっそり練習している姿が印象的な努力家。
エレクトーンに触れるのはAffectsに入ってからの彼は今回なんと単独コンでソロを演奏しちゃいます☆
私も楽しみにしている一曲です!


ジョイントコンサートの1週間後となるAffectsの単独コンサート。

コンサート続きですが両コンサートともぜひおこしください♪



Affects Electone Live Vol.3

-contrast-

OPEN 13:00/START 13:30 

@エレクトーンシティ渋谷

入場無料