JCを終え…&幹部にインタビュー③

 

こんにちは!3年りんごです!


全国エレクトーンサークルジョイントコンサート2015を3月20日に終え、1年間のイベントが一段落…とはいかず、今週にせまる単独コンサートにむけてアンサ練・ソロ練に励むAffectsです(^^)!笑




今回は幹部3人のうち、会計をつとめてくれている2年生えりちゃんに

インタビューしました♪

 

 

ーーーーーーーーーーー

★どんなコンサートにしたい?
来てくださったみなさんが楽しんで帰ってもらえるようなコンサートにしたいです!がんばります!!

 


★自分にとってエレクトーンとは?
もっと使いこなしたいもの!!十何年間やっていますがまだまだ使いこなせてません(*_*)それだけいろいろできる楽器っていうことですね( ´ ▽ ` )ノ笑

 


★特に聴いてほしい曲は?
○ようかい体操第一
この曲はみなさん聞いたことがある曲だとおもいます!曲だけでなく演出もある(と思う
)のでお楽しみに!!

○彼こそが海賊
この曲はAffects1年生のアンサンブルです!4月にAffectsに入って約1年…1年生の成長ぶりをご覧ください!

こんな感じですかね…まだまだいい曲たくさんありますよ〜!!ぜひ聴きにきてください(^O^)!

★最後にひとこと!
わたしは去年出れなかったので初めての単独コンでとても緊張しますが、楽しんで弾けたらいいな〜と思います!

 

ーーーーーーーーーーー


カフェめぐりが大好きな、Affectsの女子力ともいえる癒し系えりちゃん!

会計だけではなく、学祭やコンサートのビラやプログラムのデザインもつとめてくれています♪

また彼女は埼大生ではなく、埼玉県立大からインカレという形でAffectsに所属しています!

 


埼玉県立大学以外にも、獨協大・洗足音楽大・東洋大、と埼玉周辺の大学からのメンバーもいるほど実はインカレ率の高いサークルなんです(^^)




埼大生はもちろん、エレクトーンやりたいけど、自分の大学にはないなあ・・・という他大学生・新1年生も大歓迎です☆


  

と、ちゃっかり新入生の勧誘をしつつ…その前に単独コンサート!笑

おまちしています!

 

Affects Electone Live Vol.3 -Contrast-

3.27(Fri) OPEN 13:00/ Start 13:30

@ヤマハエレクトーンシティ渋谷

入場無料