単独コンまであと3日…&幹部インタビュー④

 

 こんにちは!3年りんごです!

ついに単独コンまで3日…となりました!

そんな今日はプログラム印刷をしました♪

今回の単独コンのプログラムには曲紹介だけでなく、メンバーの紹介を兼ねた「裏プログラム」というものが挟まっています(^O^)
1年生のともちゃんが担当してくれました!手書き!ステキ!!
Affectsメンバーのことがよく知れる内容となっています♪
詳しくは会場にきてからのお楽しみです…\(^o^)/


さて!今日は副代表のおーのちゃんにインタビューしました♪


ーーーーーーーーーー

★どんなコンサートにしたい?
今回のテーマは「Contrast」です!Affectsらしさを持ちつつ、今までと違う面を持つAffectsのことも知ってもらえるような、そして、そんなAffectsをいいなと思ってもらえるようなコンサートにしたいです(⌒▽⌒)!


★自分にとってエレクトーンとは?
大好き!でもなかなか本音を掴めないやつ!って感じです。もっとたくさん練習して、仲良くなって、更に細かい深い所まで知りたいです…(^o^)ずっと弾き続けられたらいいなー!


★特に聴いてほしい曲は?
・楽園
浅野祥さんの一曲。三味線、バイオリン、ピアノの音色を三人でかっこよく、おしゃれに奏でます!和和和!!

・ワンダイレクションメドレー
代表小太刀がワンダイレクションの三曲をメドレーにしました(*^◯^*)イケメン四人の演奏をお楽しみに☆

・四年アンサ
四年生の皆さんのアンサンブル。息の揃った演奏…圧倒されます…!あんな演奏をしたい!もっと聴いてたい!!曲目は有名なあの映画から…!\(^o^)/


★最後にひとこと!
お!去年とはちょっと違ったAffectsだ!とびっくりしてもらえたら、そして変化を楽しんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/
私にとっては2回目の単独コン、そして、初めて作った五人譜を一緒に弾いてもらえる、とてもありがたい機会となりました。緊張します。去年より少しでも成長した演奏をお聞かせできたら!と思います。頑張ります!楽しみます!!

 

ーーーーーーーーーー


代表のサポートをしつつ、みんなのムードメーカーとしても大活躍のおーのちゃん!
早弾き中どうしても顔がいかつくなってしまいがちですが、そんなときでも目ヂカラと笑顔絶やしません!最近メガネからコンタクトにかわり、さらに目ヂカラUPしたおーのちゃんの演奏がみれることでしょう!(うらやましい!)
そして彼女は今回の単独コンで5人譜のみならず、いくつか編曲をしているのでみなさん要チェックです☆



Affects Electone Live Vol.3-Contrast-

3月27日(金)OPEN13:30/START13:30

@ヤマハエレクトーンシティ渋谷