単独コン前日!代表にインタビュー!

こんにちは!3年りんごです!

今日は単独コンサートの前日リハーサルがヤマハエレクトーンシティ渋谷でおこなわれました。

リハーサルらしくバタバタした1日でしたが、部内発表をした2週間前からいろんな変化が見られました!


そんな単独コン前日には、みなさんお待ちかね!
代表ありかちゃんにインタビュー♪


ーーーーーーーーーー

★どんなコンサートにしたい?
Affectsの本気をすべて出し切ってみなさんに大きな影響を与えられるようなコンサートにしたいですヾ(*´∀`*)ノ

★自分にとってエレクトーンとは?
私とっても飽き性なんですが、それでも続けられてるってことで無限に楽しめる楽器だと思います笑
自分の出したい音や演奏方法を追求する過程がすごく好きです\(^o^)/

★特に聴いてほしい曲は?
HOOK
みなさん要チェックですよ!笑
大好きなピーターパンの世界観を存分に表現したいと思います!

★最後にひとこと!
ガチ演奏も遊びも入り混じって誰が見ても絶対楽しめますので、是非単独コンサートおこしくださいd(-_^)

ーーーーーーーーーー


クラシックを弾いてる印象が強いありかちゃん、実際はジャンル問わず今回もいろんなアンサンブルに出演しています*\(^o^)/*(私も今回アンサが組めてとても嬉しい!)

ありかちゃんおすすめの1曲 HOOK は仲良しAffects2女3姉妹のアンサンブルとなっていて、今日のリハでも息ぴったり!
いつも衣装がばっちりきまった3姉妹アンサなので明日の衣装が気になりますね!笑


単独コンを境としてAffectsは次の代へと引き継ぎがおこなわれます。
今年1年間の集大成ともなる単独コンサート…!!

みなさんぜひ明日のお昼下がりには、ヤマハエレクトーンシティ渋谷へおこしください(^O^)

Affects Electone Live Vol.3-Contrast-

3月27日(金)OPEN13:00/START13:30

ヤマハエレクトーンシティ渋谷