単独コン終了&新歓

 こんにちは!!

 かなりご無沙汰してしまいましたが、久々に更新します!Affects3年大野です(^○^)ではでは早速、最近?の活動について紹介させていただきます!

 

 3/27にエレクトーンシティ渋谷にて、Affects Electone Live Vol.3 -Contrast-を行いました。たくさんのお客様にご来場いただき、とても嬉しかったです、ありがとうございました!

 今回のコンサートでは、今までのAffectsにはなかった歌や踊り、PJの使用など様々なことに挑戦しました。サークル員みんな、慣れない演出にそわそわしながら頑張りました!お客様にはこれまでのAffectsとのContrastを感じつつ楽しんでいただけていたらと思います(*^▽^*)

 ちなみに!月間エレクトーンという雑誌の6月号にこの単独コンサートのことを掲載していただいているので、もしよければチェックしてみてくださいね(^◇^)

 今後のAffectsにもご期待ください♪

 

 それから!4月下旬には大学内にて、ゲリラライブ、新歓コンサートを行いました。今年は一年生だけでなく、二年生にも新しいメンバーが加わりそうです(ワクワク^^)7月には全学年合同の部内コンサートもあり、今からとても楽しみです!!!

 Affectsはいつでも、どこからでも、メンバーを募集していますので、エレクトーンやってみたい!と思ったらいつでも、お気軽に、ご連絡くださいね!

 

 次の更新時にもチェックしてもらえたら嬉しいです(^^)