むつめ祭にむけて

大変ご無沙汰しております、3年大野です!

すっかり陽気も秋めいて…涼しくなってきましたが、皆さま風邪などひかないようにお気を付けて!

 

数か月前になりますが、7月にAffects内で部内コンサートを行いました。

今回は1年生だけでなく、2年生にも新しいメンバーが加わってのアンサンブル!

演奏面についてだけでなく、お互いのことを知れる、関われるとても素敵な機会となりました(^◇^)

複数のアンサンブル、ソロ曲の中で、メンバー投票によって一位に選ばれたのは…

「風林火山 メインテーマ」を演奏した【ちーむねいちゃー】でした!

おめでとうございました(*´▽`*)あまりの壮大さと演奏のまとまり具合に、目も耳も離せませんでした…!

 

更に遡って6月には、EC新歓コンサートに参加しました。

今回はAffectsとしての参加だけでなく、異大学アンサンブルのメンバーとしても、コンサート運営の係の一員としても、2年生が奔走しました!

今後のEC内での活躍にも期待大です!

 

そして埼玉大学エレクトーンサークルAffectsは、むつめ祭にも参加します!!!

 

★日時★   11/21(土) 14:00~17:00 @全学二号館201教室

     

       11/22(日) 12:30~14:00 @全学二号館201教室

              15:30~17:00 @猿山(図書館前広場)

 

※時間については準備等の関係で少々変更があることがございます、ご了承ください。

 

ただいま、サークルメンバーみんなで素敵なコンサートを作り上げられるよう、猛練習中です!

当日は、様々なジャンルの曲目を演奏する中で、エレクトーンの面白さ、楽しさ、可能性について、そしてAffectsの魅力について、十分にお伝えしていければと思います(#^^#)

また、今回猿山でのライブについては、演劇サークル桃犬さんとのコラボ企画も決定しました!耳でも目でも楽しめる内容となっております!

1年生にとっては人前で演奏する初舞台となります、ぜひ応援してあげてください!

皆さまお誘いあわせの上、ぜひぜひAffectsのコンサートにお越しください!!