むつめ祭まであと少し!

こんばんは!朝見てくださった方はおはようございます(^○^)

Affects3年の大野です!

いよいよむつめ祭が近づいてきました…!写真は先日行われた中間発表の様子です。

皆さんかなり緊張した面持ちでしたが、本番は笑顔で演奏できるように頑張ります…(*^▽^*)笑


今回のLIVEでは、皆さんもご存じのあのテーマパークの曲や、あの映画の曲、あのTVアニメの曲、あのドラマの曲…などなど1度は耳にしたことのある曲をたくさんお送りします。

また、エレクトーンならではの魅力をお伝え出来る素敵な曲のエントリーもあります。エレクトーンの可能性を感じていただけたら、と思います。

私自身、メンバーの演奏を聴かせてもらうのが今から楽しみでなりません…!( *´艸`)


皆様お誘いあわせの上、ぜひAffectsのLIVEにお越しください!


11/21 14:00~16:00 @全学二号館201教室(駐輪場脇)


11/22 12:30~14:00 @全学二号館201教室

     

      15:30~16:45 @猿山(図書館前)
     

    ↑猿山では、演劇サークル桃犬さんとの共同企画があります!

    歌と踊りとエレクトーンのコラボレーションをお見逃しなく☆彡