新年のご挨拶&ご報告&告知

 

あけましておめでとうございます。

昨年もAffectsを応援して下さり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします!

 

こんばんは、3年大野です!

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません…!今年はもう少し更新ペースを上げていけるよう、精進します(; ・`д・´)

さて!

昨年のことになりますが、文化祭、無事終了いたしました!

聴きに来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうございました。

今回も室内だけでなく、屋外でも演奏させていただきました。

少しでも多くの方に、エレクトーンの素晴らしさ、可能性を感じていただけていたら幸いです(*´`*)

今回のコンサートでの反省を踏まえ、今後は単独コンサートの準備に取り組んで参ります。

 

ということで!!単独コンサートの告知です(^▽^)以下詳細です↓

 

     Affects Electone Live vol.4   -WA-

 

★日時 3月7日(月) 開場 15:30  開演 16:00  終演予定 18:00(変更しました、すみません!!)

 

★場所 ヤマハエレクトーンシティ渋谷 3F メインスタジオ

 

★料金 無料

 

今年もやります、Affects単独コンサート!!!!

4回目となる単独コンサートですが、今回のテーマは WA です◎

WAって何でしょう…?コンサートの中で一緒に感じていけたら嬉しいです( *´艸`)

このコンサートでは、文化祭では演奏面においてあまり参加できなかったメンバーも、ばんばん弾きます|д゚) 私自身非常に楽しみです…!

メンバー一丸となって素敵なコンサートを作っていきます。

ぜひお越しください!(*^▽^*)

 

もう一つ告知します!(^^)!

 

    Joint Concert 2016   旋律鳴宮

 

★日時 3月16日(水) 開場 12:00  開演 12:30

 

★場所 国立オリンピック記念青少年総合センター

    カルチャー棟1階 大ホール

 

★料金 無料

 

このコンサートでは、全国のエレクトーンサークルが集結し、各大学独特の演奏やパフォーマンス、大学の壁を超えた異大学アンサンブルをたっぷりと披露します。

Affectsも埼玉大学エレクトーンサークルとして参加します(^○^)

更に、今回は異大学アンサンブルに参加するメンバーもいるとかいないとか…?

こちらのコンサートでも、Affectsを目いっぱいアピールしていきたいと思います(^◇^)

是非是非、お越しください!

 

長くなりましたが、以上、2016年最初の更新とさせていただきます。

お付き合いありがとうございました!

今後ともAffectsをよろしくお願いいたします。