単独コンサートにむけて①&時間変更

 

こんばんは!深夜です!大野です!

新成人の皆さん、昨日はご成人、おめでとうございました(*'▽')✨

たくさんの振り袖美人を見ることが出来て、私は大変幸せでした…フフフ

 

そしてそして!

単独コンサートにむけての準備が着々と進んでおります、が、時間について変更がございます。

一つ前のブログでも変更させていただきましたが、単独コンサート(3/7)の開場時刻、開演時刻、終演予定時刻をそれぞれ30分遅らせていただきました。

開場 15:30   開演 16:00   終演予定 18:00

となります。

突然の変更、申し訳ありません。

え!最後までいられない…!という方、途中まででも大歓迎です(^^)

是非コンサートにお越しください!

 

私情ですが、大野も今回、1曲アンサンブルを出させていただくことになりました(*ノvノ)

爽やかさ満開の曲を、爽やかな先輩方と一緒に演奏させていただける幸せ…プライスレス…!

爽やかさと共に、この幸せも一緒にお届けできるよう、練習を重ねてまいります!

 

今回の単独コンサートでも、様々なジャンルの曲が揃っています。

年齢や、音楽経験などに関係なく、エレクトーンの演奏を楽しんでいただける内容になっておりますので、皆さまお誘いあわせの上、3/7は是非是非!!

Affectsのコンサートにお越しください!ご来場、お待ちしております(*^▽^*)