単独コンサートにむけて②&二年生インタビュー!

 こんばんは!寝違えて右肩が上がらない大野です!おばあちゃん!

首は何度かやったことがありますが、肩は初めてでした…皆さまお気を付けください( ;∀;)笑

 

 さて!twitter(@Affects2012)でもツイートしましたが、2月6日(土)に単独コンサートに向けての中間発表が行われました。「みんなそれぞれ緊張感を持って出来ていました。各アンサンブルでの練習や、音色等データにも、アンサそれぞれの持つ雰囲気が出ていて良かった!」と二年生の佐分君アンソニー)。

今回はそんな彼から、単独コンサートへの意気込みを聞かせてもらいました( *´艸`)

 

2016年初コンサートとなる単独コン。りんごさんをはじめとする4年生の素晴らしい演奏が楽しみで仕方ありません!自分もお世話になった先輩方に精一杯お返しができるよう事務、演奏ともに頑張りたいと思います!!

二年生もふくちゃん、あかはるちゃんを迎えさらにパワーアップしました!二年アンサに乞うご期待!

個人的には1年生アンサと4年生アンサが楽しみです!!単独コン、是非お越し下さい!

 

 しっかり者で働き者のアンソニー。実はエレクトーン初心者だったはずなのですが、私の記憶違いかな??と思うくらい堂々と、音楽を味わいながら演奏します!そんな彼の、気持ちが良さそうにエレクトーンを弾く姿、素敵なんですよ~(*^▽^*)私自身、今回もそんな姿が見られることを期待しています!!

 

 単独コンサートまで残り一ヶ月弱となりました。メンバー全員、素敵な音楽の時間を皆様にお届けできるよう、練習に励んでいます!皆様のご来場、お待ちしています!!

 

 Affects Electone Live vol.4   -WA-

 

★日時 3月7日(月) 開場 15:30  開演 16:00  終演予定 18:00

 

★場所 ヤマハエレクトーンシティ渋谷 3F メインスタジオ

 

★料金 無料