単独コンサートに向けて③&二年生インタビュー!

 

 こんにちは!花粉症と、寝違えた首に日頃の行いの悪さを痛感している大野です!こんなダブルで来るって何じゃって感じですね!(笑)生活を見直します(@_@)

 

 昨日はシティでの単独コン前リハでした。あとほんの少しで本番だ、ということで、和やかながらも緊張感のあるリハになりました。今日まで、私自身あまり他のアンサの演目を聴いたことがなかったので、おお~こういう曲なんだ…!!高まる!!とワクワクしてしまいました(^◇^)

 

 今回は、二年生の福井春風(ふくちゃん)と、藤沼修平(しゅう)二人から単独コンの意気込みを聞かせてもらいました~!さっそくご紹介します!

 

★ふくちゃん★

 

今年初めての参加となります。僭越ながら、ポスターなどの制作にも携わらせて頂きました!

単独コンまでいよいよあと1週間を切りましたね(>_<)Affectsには素敵な演奏をするメンバーばかりなので、きっと皆さんにも楽しんで頂けると思います!わたしもメンバーの演奏を聴くのが今からとっても楽しみです!Affectsらしいアットホームなコンサートに出来たらいいなと思います。ぜひぜひ足をお運びください!

 

ふくちゃんの優しい雰囲気と頼もしさ、本当に尊敬です…!演奏面での落ち着きもすごいです、見習いたい!単独コンでは三曲演奏するということです(*^▽^*)彼女の演奏、ぜひご堪能下さいね!

 

☆しゅう☆

 

例年通り小規模であるものの、多様なメンバーに囲まれて始まったAffects 6年目のシーズンであった。年度の締めくくりとなる単独コンサートは今年で4回目を迎え、第1回に出演なさった先輩方にとっては学部生として最後の単独コンサートとなった。そんな単独コンサートへの思いを、メンバーは -WA- 1音節に託し、これを今回のテーマとした。

セットリストを組む段階で多様な曲目が揃ったが、今のAffectsを体現するコンサートとしてまとまりのあるものとなっていると思われる。故に、私が全ての曲の中からとりたてて「これが聞き所」と言うのは甚だ困難である。Affectsを支え続けた4年生最後の勇姿から、初年度から時間の限り意欲的に活動した1年生の活躍まで、ご用とお急ぎでなければお時間の限りご覧頂きたい演目ばかりである。私も幹部代の1人として、意見を戦わせながらも仲良く過ごした今シーズンの全てを、少ない曲目にぶつけたい。

 

 THEまじめ!!のしゅう。曲の長さは秒刻みで把握し、メールの丁寧さ(長さ)はAffects1!彼も三曲演奏します。かっちりきっちりなしゅうの演奏、楽しんでお聴きください!

 

 こんな個性豊かなメンバーで頑張ります!

明日はついに、代表の意気込みをご紹介します。お楽しみに!!!!(*^^)v

 

 

Affects Electone Live vol.4   -WA-

 

★日時 3月7日(月) 開場 15:30  開演 16:00  終演予定 18:00

 

★場所 ヤマハエレクトーンシティ渋谷 3F メインスタジオ

 

★料金 無料