単独コンサート前日!&二年生インタビュー

 

 こんばんは!他大学のコンサートにお邪魔して耳が幸せ状態になっている大野です!普段あまり聞けない人の演奏を聴かせてもらってすごく勉強になったし、何より、音楽っていいなあって再確認する,

素敵な機会になりました(#^^#)

 

 そしてそして…ついに明日!!!!

 Affectsはコンサート本番を迎えます!前日の今日も、部屋を予約させてもらって練習に励んでいたメンバーも多くいました…!本番直前まで頑張っています。

 私個人としては、わくわくと緊張が入り混じった気持ちです…が、とにもかくにも、皆さんの前でAffectsのメンバーと一緒に演奏するのを聴いてもらえると思うととても楽しみです!本番終了まで、Affectsの応援、よろしくお願い致します!

 

 さて、二年生インタビューです…。

今回意気込みを聞かせてもらったのは、副代表の小張友華ちゃん(ともちゃん)と、代表の小川天斗君(てんと、たかと、ラーメン屋)の二人です(^○^)ご紹介します!

 

 

★ともちゃん★

 

思い返せば、去年の単独コンはかなり緊張していました!舞台の上でも楽しそうに演奏する先輩方を見て、私もああいう風に楽しさが伝わってくるような演奏ができるようになりたいと思ったものです...!今年の単独コンは私たち2年生にとって二回目の単独コンです!当然緊張するとは思いますが、それよりも曲に入り込んで、楽しく演奏できたらなと思います!

 

つい先日まで、留学で中国に行っていたともちゃん。単独コンで彼女の演奏を聴けること、本当に嬉しいです(*^▽^*)ふわっとした雰囲気を醸しつつ、てきぱき仕事をこなし、難しいパートもさらっとこなすともちゃん、これからも頼りにしてます!

 

★てんと★

 

光陰矢のごとし!!!

油断大敵!!!

後悔先に立たず!!!

 

意気込み提出時、代表は、「量より質だ!!」と言い切っていました。さすが、ブログの画像が欲しいと言ったら自分の写真を送ってきてくれた代表は違いますね!!!!(@▽@)笑

そんな天然度MAXなてんと、なんと自分でSTAGEA-02を買ったというからすごいです!そんなやる気と決断力もちらりと見せちゃう彼は、今回4曲演奏します。Affects代表の演奏、ぜひお楽しみください!

 

これまで練習部屋を提供して下さった音楽教室の方々、ビラを置かせてくださったセンターの皆さま、今回コンサートホールを貸して下さる渋谷エレクトーンシティ様、応援して下さった多くの方々、そして、ブログやTwitterなど閲覧して下さっている方々に深く感謝申し上げます。

明日はみなさんへの感謝の気持ちも込めて、メンバー全員全力でコンサートを作り上げたいと思います。

是非明日、Affectsのコンサートにおいでください!(*´▽`*)

お待ちしております!!!!

 

 

Affects Electone Live vol.4   -WA-

 

★日時 3月7日(月) 開場 15:30  開演 16:00  終演予定 18:00

 

★場所 ヤマハエレクトーンシティ渋谷 3F メインスタジオ

 

★料金 無料