Affects2016!!

お久しぶりです!!おおのさんに代わり、今回からAffectsのブログを担当させていただく3年の佐分です!よろしくお願いします!!

 

さて!Affectsは4月に入り新たなスタートを切りました!!いわばAffects2016の始まりです!GWにはディズニーシーにも行き、和気あいあいほんわかしております!新しいメンバーを迎え、Affectsがよりアットホームで活気あるサークルとなるのがとっても楽しみです。

 

その前にちょっとだけ前にさかのぼってみると・・・

単独コン、JC、新歓といろんな行事がありましたね!!!

 

まずは単独コン!

エレクトーンシティ渋谷で行われた単独コンサート。しょこたんさん、りんごさん、たまみさんといったAffectsの女子力を代表するようなキラキラした4年生を中心にAffects一丸となって、テーマでもある-WA-を表現できたのではないでしょうか。一人一人弾き方も違っていて1曲1曲が素敵でした。今年もAffectsらしさたっぷりのコンサートでした!!

 

そしてJC!!

ジョイントコンサート2016では埼玉大学は各大演目で2曲演奏しました!おおのさん、ありかさんを筆頭にJC初参加のふくちゃん、たいくん、ちいちゃんを加えみんなで楽しくかっこよく舞台の上で演奏できたのではないでしょうか。他大学の演奏も聞けてパワーを貰えました。

 

最後に新歓!!!

4月の中旬に行われた新歓コンサート。演奏した曲はジャズ、ディズニー、アニメ主題歌といった様々なジャンルがあってこれもAffectsの良さかなと思いました!!新入生にアットホームな雰囲気が伝われば幸いです!

 

新歓ライブが終わると新入生もたくさん入ってくれました!

今年度のAffectsも目が離せません!!新体制になったAffectsも今後ともよろしくお願いします!!