Affects夏旅行 2016

こんにちは!

ブログ担当のアンソニーです。

 

季節は秋めき今年もあと少し。夏休み、皆さんいかがだったでしょうか。Affectsは9月の上旬に長野に行ってきました~~~!2泊3日の夏旅行、とっても楽しかったです。「長野県を縦に立てたカレーパンに見立てると、今回向かう諏訪地域は右手で持つ位置」と行く前にサークル内で話題になった長野でしたが、旅行者一同長野の魅力を存分に味わうことができたはずです(*'▽')

 

 

初日の最初に訪れたのは「SUWAガラスの里」。ガラスで作られたさまざまな作品に一同釘づけ(/・ω・)/ 中でも目を引いたのは建物内にあったガラスの玉。一見普通の水晶玉のように見えましたが、お値段がなんと2億円...。正直持って帰りたかったです。また、館内でトンボ玉を作る体験も行いました!む、難しかったです....(笑)サークル員一人一人の個性を表すかのように、それぞれのトンボ玉に味があったのが印象的でした。

 

帰りのコテージに向かう際に寄り道した諏訪大社。入口に入ると大きく空に向かって伸びる大木、御柱が出迎えてくれました。ご利益をいただいたところで再びコテージに向かいます。コテージに到着して夜はバーベキュー!!楽しい夕食でしたね(*^-^*)

 

 

2日目は池の平ファミリーランドのテーマパークで遊びつくしました!ジェットコースターに乗ったり、ゴーカートに乗ったりと乗り物にたくさん乗りました。普段は真面目(?)なAffectsですがいろんな人のいろんな一面が見られたのが良かったですね。一人一人の距離がグッと近くなった..はずです!夜になりコテージに戻った後はしゃぶしゃぶをしたり、サプライズをしたりと楽しいことの連続でした!旅行の醍醐味の一つですね、きっと(^-^)

 

 

最終日は美ヶ原高原に行きました。標高2000mという高い場所に位置するところで景色は晴れている時は絶景!のようです。あいにくその日は曇っていて遠くの景色は見えなかったのですが、代わりに展示されている作品をひとつひとつしっかりと見ていきました。THE・芸術といった一風変わった作品がたくさんあり驚きました。いい勉強になりましたね(笑)

 

 

こんな感じで2泊3日のAffects夏旅行が終わり、気が付いてみたら楽しくてあっという間だったような印象も。サークル一同より親しくなったことかと思います。

 

旅行と同じようにあっという間だった夏休みも終わりを迎え新学期になりました。埼玉大学では11月にむつめ祭という学祭が開かれ、Affectsももちろん演奏します!素敵な演奏会になることを楽しみにしてます!!