今年もやります!むつめLIVE

こんにちは!

ブログ担当のAnthonyです。

 

11月といえば埼玉大学大久保キャンパスにて大学祭「むつめ祭」が開かれる時期ですね!むつめ祭は今年11月24日から26日にかけて行われています。Affectsは毎年むつめ祭で演奏しているのですが、今年ももちろんやります!今回はフレッシュな1年生もじゃんじゃん演奏してさらに期待が高まりそうです(*^-^*)

 

さて先日の活動ではむつめ祭の演奏に向けての中間発表がありました!アンサ・デュオ、ソロ含めて初めてみんなに向けた演奏だったので緊張した方も多かったのではないでしょうか。中では聴いている人の距離感の近さ、人数の多さから「本番よりも緊張する・・・」といった声も。しかしいざ始まってみると皆さん素晴らしい演奏ばかりで聴いてて楽しい中間発表になりましたね!むつめ祭までラストスパートかけていきましょう!

 

今回特に印象に残ったのは1年生の演奏です!!6月に行われた部内コンでは1年生はアンサンブルの演奏で参加していましたが、今回は1年生同士のデュオやソロの演奏が盛りだくさん。部内コンからさらにパワーアップした1年生の演奏、本番まで待ち遠しいです。

 

皆さんもぜひ埼玉大学にいらしてAffectsの演奏を聴きに来てください!ということでむつめ祭の宣伝です!埼玉大学へのアクセス、構内図の案内も載せておきましたので参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

~埼玉大学までのアクセスについて~

下のURLを参照してください。

http://www.saitama-u.ac.jp/access/accessmap/

 

~埼玉大学の構内図について~

下のURLを参照してください。

全学講義棟2号館は図の➃です。103号室は1階の一番奥の教室です。

サル山は図書館(図の60~62)と理学部棟(図の13,14)の中央に位置する段差のある広場です(構内図での表記はなし)

http://www.saitama-u.ac.jp/access/pdf/campusmap-2.pdf

 

 

 

~Affects Mutsume Live 2016~

 

日時

11/24(木)16:10~18:00 @サル山

11/25(金)14:00~16:00 @全学2-103

11/26(土)13:00~15:00@全学2-103

     16:30~17:00@サル山

 

(サル山 Live 雨天時→全学2-103)