Affects冬旅行&いろんな告知

こんにちは!ブログ担当のあんそにーです。2017年初投稿になりますね。

 

Affectsは2月に妙高高原に行って来ました!スキーをしたりボードをしたり楽しい2泊3日となりました。代表は冬旅行でも色んな楽しい愉快なこと(?)を考えてくれて、サークル員一同を和ませてくれましたね。

 

さてさて、2月も中盤に差し掛かろうとしておりますが、Affectsは遊んでいるだけではありません(笑)Affectsは3月1日にて単独コンサートをヤマハエレクトーンシティ渋谷にて行います!1年生もバンバン参戦し、今年の単独コンも熱いコンサートとなることでしょう!告知を載せておきます。

 

 

Affects Electone Live vol.5

 

日時 2017年3月1日(水)

   15:00 開場

   15:30 開演

 

 

場所 ヤマハエレクトーンシティ渋谷

 

~★☆入場無料☆★~

 

さらに、3月下旬には全国のエレクトーンサークルが集まる「ジョイントコンサート」が開かれます!もちろん埼玉大学の演目でAffectsも演奏させていただきます\(^o^)/

どんな曲を演奏するのか、、、今からワクワクが止まりませんね。こちらも告知を載せていただきます。

 

「Joint Concert 2017 connect~音でつながる~」

日程        2017/3/22(水)
場所 国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟1階 大ホール
時刻 開場12:00 開演12:30

 入場無料   

(http://ecjointconcert.web.fc2.com/より参考)

 

3月は単独コンサートやジョイントコンサートとイベントが目白押しですね(*^-^*)

Affectsの練習もふんわりアットホームな雰囲気な中に少しずつ緊張感も加わってコンサート前を思わせるものとなっております。

 

どちらも入場無料となったら行くしかありませんね(笑)

皆様のご来場をサークル一同楽しみにしております。