新歓ライブ告知!!

こんにちは!今回からブログ担当になりましたコナミです!!よろしくお願いします!!!

 

ではまずはじめに、Affectsの最近の活動について簡単にご紹介させていただきます!!

 

3/1にエレクトーンシティ渋谷にて、Affects Electone Live Vol.5 -Anniversary-を行いました。今回はAffects単独コンサート記念すべき5回目ということで、テーマは「Anniversary」でした。みんな全力で、そして楽しく演奏して、とっても良いAnniversaryになりました(^^♪聞きに来てくださった方々ありがとうございました!!

 

そして、3/22にはジョイントコンサート2017で、演奏者計9名のうち6名がJC初参加というフレッシュなAffectsで、各大演目2曲を演奏しました!フレッシュながらも「これぞAffects!!」という演奏ができたのではないかと思います♪他大学さんの演奏も素敵でした♡

 

さてさて、本題はここから!!!

今週は新歓!!!

本日もサル山で演奏をしていました♪皆さん聞きに来ていただけたでしょうか?しかし新歓ライブはまだまだ始まったばかり!今日聞き逃してしまった!という方も大丈夫!!

ということで、新歓ライブの情報です |д゚)

 

新歓LIVE 2017

☆屋外ライブ(12:15~12:45)

  • 4/19(水) 全学1 西側入口
  • 4/21(金) コモ棟前

☆屋内ライブ(18:30~19:30)

  • 4/20(木) 全学2‐501

では、少しだけ曲目をコメントと共にご紹介します♫

 

・魂のルフラン~残酷な天使のテーゼメドレー

 皆さんも聞いたことがあるであろうエヴァンゲリオンの曲をメドレーでお届けします!

・The Summer Wars

 細田守監督の映画「サマーウォーズ」で用いられている曲です。爽やかなメロディーが印象的です。是非お聞きください!

・オーメンズ・オブ・ラヴ

 軽快で爽やかさがある曲です。明るい曲なので是非お楽しみください。

・カノン

 どこかで一度は聞いたことがあるだろう曲と思います。是非ともお聞きください。

 

などなど…

なんだか楽しいライブになりそうですね♬

皆さん是非聞きに来てくださいね!!

 

屋内ライブの後には、お食事会も開催します(^^)/無料で参加できますのでそちらも是非来てください!!

お待ちしております!!!