Affects夏旅行2017!!と告知

そろそろ大学の夏休みも終わりを迎えようとしており、友達に会えることに喜べばいいのか、休みが終わることに悲しめばいいのか、そんな葛藤をしている私コナミが、今回も皆さんにAffectsの活動をお届けします!

 

9月4日~6日、我々Affectsは夏旅行で栃木県に行ってきましたー!

2泊3日の夏旅行とっっっっても楽しかったです!!!!

この楽しさがみなさんに少しでも伝わるよう、ご紹介していきたいと思います!!

 

まず1日目は、那須とりっくあーとぴあに行ってきました!

 

当初の予定はとりっくあーとぴあ全3館のうち、一つだけを見る予定でしたが、せっかくなら全部見よう!ということで、急遽3館すべてを回りました

そのため少し時間が厳しく、速足で回ることになってしまいましたが、速足ながらもみんなシャッターチャンスを逃さず、たくさんトリックアートの写真を撮って満足満足♪

 

その後コテージにて、バーベキューをしました!普段は比較的おとなしい(?)Affectsメンバーですが、そんなメンバーもBBQの魅力には勝てず、そんなに食べられるのか!?というような量のお肉を焼いたり(きちんと全て食べました)、お肉の油で高い火柱をあげたり、とみんなはっちゃけてました笑

 

2日目は那須ハイランドパークで一日中遊びつくしました!

 

釣り堀ゾーンで釣りをしておいしい魚を食べたり、絶叫系は苦手です…と初めに言っていた人が、最後には那須ハイイチと言われる絶叫、F2に乗って「楽しかったです!満足です!」と覚醒したり、静から動までたくさんの那須ハイの魅力を満喫しました!

 

アトラクションの係りのお兄さんやお姉さんも個性豊かな人ばかりで楽しませていただきました♪

 

夜は、前日の夜からの延長で、トランプandUNO大会が開かれ、部屋が熱気で包まれるくらい熱いバトルが繰り広げられました!笑

 

3日目はりんどう湖LAKE VIEWに行きました!

3日目はあいにくの雨でしたが、りんどう湖についてしばらくしたらそんな雨も止み、Affectsの日頃の行いの良さが出ましたね!笑

 

お昼にはピザ作り体験をしました!!小麦粉の状態から材料を混ぜ混ぜして、生地をこねこねして、具材を乗せ乗せして、焼きあがるのを待つこと約20分…自分たちで作ったとは思えないほどおいしいピザが出来上がって嬉しかったのと同時に、ホッとしました笑

 

他にもスワンボートに乗って白鳥と戯れたり、ゴーカートに乗って風になったり、おいしいソフトクリームを食べたり、とりんどう湖をめいいっぱい楽しみました♪

 

 

と、まぁこんな感じの2泊3日でした!少しでも楽しかった感が伝わっていればいいなと思います!笑

この夏旅行でサークル員の仲はより一層深くなったのではないかなと思います!少なくとも私はすごく感じました!笑

 

そして、楽しかった夏旅行も終わり、私たちAffectsの次のビッグイベントは11月末(24日~26日)、埼玉大学の学祭むつめ祭です!!!今年はなんと!ピアノサークルpoco a pocoさんとのコラボも予定しており、現在着々と準備を進めているところです!!

もちろんAffectsのみでの演奏も準備を進めています!

どれほど素敵な演奏になるのか今から楽しみですね♪

 

さらに、3月6日(火)にはさいたま市民会館うらわさんにてAffects単独コンサートを開催します!!

皆さん3月6日は是非単独コンサートにお越しください!!!

 

詳細は決まり次第随時お知らせしていきたいと思います!

 

 

皆さんのご来場お待ちしております!!