むつめ祭(Affects単独ライブ)&単独コン告知!

 最近めっきり寒くなってきて、風邪が流行る季節になってきていますね…。そんな中でも風邪一つひいていない私コナミが、今回もブログを書かせていただきます!

 

 11月24日から26日にかけて、埼玉大学にてむつめ祭が開催されました!我々Affectsは、25、26日は屋内、屋外ライブを行い、そして、24日はAffects初の試み、ピアノサークルpoco a pocoさんとのコラボコンサートを行いました!!!(コラボコンサートについては、別記事にて詳しくご紹介させていただきます。)

 

 今年のむつめ祭ライブでは、室内は全学講義棟1号館 1-202教室、室外は第2食堂テラス(25日)、サル山(26日)にて演奏を行いました♪

 

 今年のライブは、それぞれの学年が、それぞれの輝きを放っていたのではないかと思います!

 一年生は、そのフレッシュさを武器に、たくさんの素敵な演奏をしてくれました!そしてキャラが濃い(笑)

 二年生以上も負けじと、演奏面でも、運営面でも力を発揮しました!!!

 

 今年は昨年よりも屋内ライブに来てくださる方が多く、プログラムの部数が足りなくなるなどの緊急事態が、実は起こっていました(笑)うれしい悲鳴ってやつですね!聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!!!

 

 今年のライブでは、poco a pocoさんとのコラボコンサートを始め、実は初の試みがいくつかありました。そのため、音響やデータの不具合が起こってしまう場面もありました。それでも私は今年のむつめ祭Affectsライブ、とても良い形で終われたのではないかと思っています♪

 

 これも皆さまのご協力あってのことです。本当にありがとうございました。そして、これからもエレクトーンサークルAffectsをよろしくお願いします!!!

 

 

 よろしくお願いするにあたって、次回のAffectsのコンサートの情報です!

 次回のAffectsのコンサートは単独コンサートです!!!

 

Affects Electone Live vol.6 

~journey~

 

日時:2018年3月6日(火)

        16:30 開場 17:00 開演

 

場所:さいたま市民会館うらわ

 

☆★入場無料★☆

 

平日で予定を合わせるのが大変かと思いますが、是非是非お越しください!!!

お待ちしております!!!