冬旅行&コンサートのお知らせ♪

 こんにちは!ブログ担当のコナミです!遅くなってしまいましたが、我々は、2/14~16に福島の磐梯へ、Affects冬旅行に行って来ました!各々スキーなりスノボなりをめいいっぱい楽しんで参りました!

 

やっぱり、普段の活動と違うことをすると、サークル員の新たな一面を見ることができてとても面白いですね!

 

今の一年生はなかなかキャラの濃い子が集まったなと実感しました笑

 

そんなキャラの濃い1年生も大活躍する、Affects単独コンサートがもうすぐあります!そちらの情報を掲載しておきます!

 

Affects Electone Live vol.6

~journey~

 

日時:2018年3月6日(火)

 16:30 開場

 17:00 開演

 

場所:さいたま市民会館うらわ ホール

 ☆★入場無料★☆

 

 

  そしてそして、その後には全国のエレクトーンサークルが一堂に会する「Joint Concert」に参加します!各大演目としてAffectsで演奏させていただきます♪そちらの情報も掲載しておきます!

 

Joint Concert 2018 "SOUND COCKTAIL"

 

日時:2018年3月14日(水)

12:00 開場

12:30 開演

 

場所:国立オリンピック記念青少年総合センター 

カルチャー棟1階 大ホール

 ☆★入場無料★☆

 (参考:http://ecjointconcert.web.fc2.com/)

 

どちらも皆様のご来場、心よりお待ちしております!