今までとこれからの活動

 もう4月に入ってしまいましたね。新入生のみなさんご入学おめでとうございます!ブログ担当のコナミです。

さて、少し遅くなってしまいましたが、最近のAffectsの活動のおさらいと、今後の活動の告知をしていこうと思います!

 

 まず初めに、今から約一か月前ですね。3月6日はAffects単独コンでした!今回は会場が例年お借りしていた、エレクトーンシティ渋谷さんとは異なり、さいたま市民会館うらわさんで行いました。慣れないことも多くなかなか大変でしたが、結果的には大きなミスもなく、予想以上に多くのお客様にご来場いただくことができて、サークル員もみな大喜びしました!

ご協力くださった方々、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 次に、3月14日にはJoint Concertがありました!今年は3年生のたいさんを筆頭に、たいさんが作曲した曲「風の写真」と、ゲーム『アトリエ』シリーズより「クローマ」の二曲をAffects員総勢11名で演奏しました!Affects恒例と言っても過言ではない、変拍子の曲を今年も忘れずに演奏し、ノルマ達成といったところでしょうか笑 他の大学の演奏も、圧倒されるもの、感動するもの、笑いが止まらないもの、さまざまあってとっても楽しい時間を過ごすことができました!

 

 と、今までの活動はこのような感じでした♪

 

 

 さて、ここからは今後のAffectsの活動の予定です!

 それは何かというと!新歓ライブです!

 新歓ライブの日程は以下の通りです↓

●屋外(12:15~12:45)●

4/9(月)支援課棟前

  /18(水)コモ棟前

  /20(金)コモ棟前

●屋内(18:30~)●

4/12(木)全学講義棟2号館1F 2-101教室

 

です!屋内ライブの後には食事会があります!新入生は参加費無料となっておりますので、ぜひいらしてみてください!先輩方といろんなお話ができますよ♪

 

 我々Affectsは、エレクトーン初心者から経験者まで様々です。「エレクトーンって興味はあるけど。やったことないな…」、「昔少しやったことあるけどもう全然やってないしな…」、「ついていけるかな…」などというような不安は一切いりません!初心者の方には、経験者の上級生らが丁寧にエレクトーンについてお教えします!

 また、「ずっと個人でやってたけど、アンサンブルをやってみたい」、「弾いてみたい曲があるけど、自分だけだと限界がある。」といった、ご希望やお悩みなども解決できるかもしれません!

他にも、「私1年生じゃないんだよな…」、「俺埼玉大学の学生じゃないけどいいのかな…」といったお悩みも問題ありません!実際、2年生や3年生の時に入会した先輩もいますし、このブログを担当している、私コナミも埼玉大学生ではなく、東洋大学生です。東洋のほかにも、現在明治大学生のサークル員もおり、過去には獨協大学生や、埼玉県立大学生などの先輩もいました!

 

 長くなってしまいましたが、お伝えしたいことをまとめると1つです。

「我々Affectsはどなたでもご入会をお待ちしております!」

 

あなたのご入会お待ちしております♪